注意点は?

エステティシャン疲れが溜まっていたり、良く眠れていないと感じる男性にお勧めするのがアロマオイルトリートメントです。最近ではメンズエステでもアロマオイルトリートメントができるエステサロンも出てきました。コースを設けているサロンの中にはオイルの種類を選べるところもありますが、どういったオイルを選べばいいかわからないという人もいるでしょう。アロマオイルトリートメントを受ける際に注意すべき点について紹介します。

どんな香りを選べばいいかわからないという人は、思い切ってエステティシャンの方に聞いてみることをお勧めします。オイルの効能や、求めている効果によって適したものを選んでもらえるでしょう。

また、オイルは施術から2時間くらいの時間をかけてじっくりと皮膚から吸収されて体の中を巡ります。その効果を逃がさないよう、施術当日のお風呂では手で体をやさしく洗うと良いでしょう。施術後は老廃物が排出されていくため、トイレが近くなることもよくあります。しっかりと水分を補給し、施術当日のアルコールは控えることをお勧めします。

このようなことに注意して、メンズエステで癒しの時間を体験したいと考えている方はアロマオイルトリートメントを利用してみてはいかがでしょうか。

Pocket